2021/11/18 お庭の探検

いいお天気です。

芝生の上で、あんよの練習♪

おいっちに♪ おいっちに♪

お砂場も開放!

私だってお砂で遊びたあ~~~い♪

砂場用のおもちゃ、このアイスクリームをすくうみたいなスコップが人気。

だってこんなに面白いことできるんだもん♪

こうして・・・・こうするとね・・・
どうなるの・・・・?
まあるいアイスできるよ♪
私もやってみよっかな~
はいどーじょーーーーー
丸スコップどこだ~!
たべちゃった!
はい、先生どうぞ♪

お砂場から離れて、マイペースにウォーキングを楽しんでいたSちゃん。

おやおや?窓の向こうに何かを発見?

老人ホームのおばあちゃんを窓越しからじっと見つめていました!

やっぱりお散歩は仲良しの先生と手を繋いで♪

おれあれ?うつむいて、なにしてるのかな?

あ、隠れてる!(笑)

すっごい隠れてる!(笑)

あはは!こっちもだ!

ちら。

こういう顔して隠れてる(笑)

ふふふ、

こっちでも!

隠れるブーム。

しばらく隠れてる。(笑)

もう我慢できず笑っちゃった!

ね~せんせ~~。かくれんぼしよ~~~!

頭隠して尻隠さず・・・

み~つけた!!!

いいお天気のお日様の光をいっぱい浴びて、少し喉も乾いたから、水分補給、水分補給♪

お砂場を片付けて、お部屋に戻る前に、みんなで一緒にお庭をぐるりとお散歩してみることにしました。

階段から、せ~のでジャンプ!

違う階段でもやってみたよ。

高い!!

あと、こんなところにも登ってみたりさ~♪

難しいことしよう!

この、細~いところだけ歩こう。

一列に腰かけて。

脚バタバタ、手拍子パチパチ♪

よしっ!

最後に仕上げのランニング~!レッツゴー!!

最後の最後に、

「帽子投げ」に挑戦!

さあ、どこまで投げられるかな!?

すごいね!みんな遠くまで投げられた!

最後は上に!

カメラに向かって!