2021/10/19 トンボと飛行機が見えました

今日もお庭で遊びました。

ベイビーたね組さん達。並んで上手にお座りしています。

あ~!しゃぼん玉♪

手が届きそうだね。

わっきゃ~~~♪

私もシャボン玉、さわりた~~~~い♪

みーせーて!

・・・・

わおっ!

およよよよ

きれいだ~

ううううううう

うううううううううううう

ああああああああああああああ

ふううう・・・

これが、シャボン玉ってやつなのね・・・

シャボン玉を見つめる目が、キラキラしていますね。

よっしゃ~広~いお庭、走るぞーーー!!

えいえいおーーー!

ボクも、ズックでお散歩にしゅっぱーーつ♪

よいしょ、よいしょ、じょうずでしょ♪

がんばれーーー

Kちゃんもおいでよーー♪

お~いで~~~!
んーーーーー・・・
アタシは。。。いいデス。
Yちゃんは~?おいで~~~!
マイフレンド。。。がんば。。。
。。。
あと一息ね。。。 マイフレンドーーーー。。。ふぁいとーーー。。。
ゴーーーール!!
やったねーー!
がんばった、がんばった!
Kちゃーーーーーん!
おーーーいでーーーー!!!
。。。。。。
ごめん♪ ご遠慮♪
一緒に行ってあげようか? 
いい。。。
私はここで、日光浴満喫中だもん♪

日差しの気持ちよさそうな、たね組のみんなの様子でした!

さて。はな組、みのり組さんもお庭に出てきますよ!

レッツゴーーーー!

はしれ♪はしれ♪

仲良く一緒に!行こう

ねーーー♪

あっれ~?って、何を見ているのかな~

なにか楽しいもの、みつかった?(笑)

こちらは、仲良しこよし、お友達のそばにそうっとやってきてくれましたよ。

向かい合って、何をご相談中かな?

お庭には、赤とんぼたちもいっぱい遊びに来てくれていました。

お友達の帽子にとまって、ひとやすみしてる!

いやんいやん、トンボさん、こわいーーーーって言ってるお友だちもいましたよ。

でも大丈夫。

すこ~し距離をとって・・・

観察するの。

はな組みのり組さんにも、しゃんぼんだま。はいどうぞ♪

ふんわ~り、きれいだね!

シャボン玉さーーん!どこまで上がっていくのーーー!?って聞いてみる。

気持ちのいいお庭で、先生の気持ちいい抱っこ♪

みんなにこにこ

あーーーー!

ひこーーーーちーーーーーー!(笑)

旅行にでも行きたいね~(笑)

トンボさん、みんなの近くにも遊びにきてくれました。

トンボさん、みんなのこと見てニッコリ笑ってるよ!

「ほんとだーーー」

さあさあ皆さん、お部屋に戻りましょうね!

今日もバブちゃんの行進だ~!

あー。今日も楽しかった!