2021/10/13 今日一日のいろんな一コマ

手をつなごう!

なが~い線路
電車がすき
ここからの眺めが好き
だあれ?
自己紹介して
仲良しのしるし。握手!
ふふふ。お人形と同じ色の2人。
試行錯誤して、心地よく手を繋げる方法模索中。
みつけた!これだ!!

ホールで体を動かそう!

走ろう!手、繋いで、たのしいね♪
びゅんっ!!
すっごいスピードだも~ん♪
そして、踊ろう!
私はDancer
踊りが好きなの
本当に心から好きなの
もう、音楽が鳴りだしたら、体が止まらないの
カメラにも収まらないスピード感で踊るの
楽しいわ
心を込めて踊るわ
タンバリンを使ったリトミック。最後には・・・
みんな大盛り上がり♪
あーちゅかれた。ちょっと一休み♪
どうしよっかな~
ボクもいっちょ、踊りの世界に足を踏み入れてみようかな。

本格的な装い

いらっしゃいませ~
なににします~ぅ!?
どうぞ~かき氷で~す♪
あら、ありがとう♪
じゃ、また来るわね!
ブドウもゲットー♪
一緒に食べよ~
・・・・・
私も子育て、忙しい時期なのよね~

昨日の続き

これこれこれ~~~
三角トンネル♪おもしろいんだ~
私もくぐっちゃうぞ~
私はつかまり立ちがマイブームだから。立ち上がっちゃうぞ~
私のマイブームは・・・
ハイハイと
マラカスね♪
リズムを刻むわ!