2021/10/11 よーいどんっ

朝の早い時間は空気が爽やかでしたが、9時を過ぎる頃には少しずつ湿気をはらんだ空気になってきました。少し蒸し暑さが残ります。

お庭に大きな影の下りる早めの時間を狙って、今日もお庭遊びです。

以前は芝生に素足がついても怖がっていた、たね組のお友だちも、今ではもう素足で砂の上に座って遊んでいます。

上手に砂場のおもちゃも扱っています!

??

………………その表情は・・・

何を見て、何を考えているのかが気になる一枚…(笑)

んーーーーー‥‥

さあ、今日もお気に入りのマイカーでご出勤♪

あおいのやちゅ!(青いやつ!)

よーーーい、どんっ!

よーーーい、どんっ!

よーーーーい、どんっ!

おしくらまんじゅう♪

マイカー自慢

ピーマン、まだまだ、じわじわ大きくなっています。

また食べたいね。

周回コースでは、軍団がお通り(笑)

時々立ち止まって、コースの確認?(笑)

よし、再出発!

ちゅいてこーーーい♪(ついてこーーい!)

お砂場も大賑わい。

今日はお砂のケーキに大きな葉っぱをデコレーション!

生け花かのようにーー!

生暖かい、サラサラのお砂の感触。

みんな真剣な表情だね!

お天気のいい日は、やっぱりお外が楽しい。

しばらくはこの、秋晴れの気持ち良い午前中を満喫する予定です。