2021/10/8 今日はお庭であそぼう

うんしょ、うんしょ♪

お庭にいくぞ♪ うんしょ、うんしょ♪

まって~~~~♪

合流~♪

今日はちいさいお友だちが先にお庭に出ました。

おクツはくぞ~♪
ぺりっとめくっちゃうぞ~♪

秋の晴れた、少し暑い日です。

今日は靴下で。お砂場にちょこんと座った赤ちゃんズ。

どうしても、口元にお手手が・・・
ふきふき

お庭には、落ち葉がい~っぱい!

シャリシャリいい音がするよ。

そ~うれ♪
ひゃっほ~~~う♬
あーたしだってーーーー・・・
ほっ!!
はっ!

お散歩だ~い好き♪

HOP!
STEP!!
JUMP!!!
チョン!

お砂遊びも日に日に大胆になります。

そうそう♪
こうでなくっちゃね~!(笑)

今では芝生にも慣れましたね。

上手になったハイハイ、芝生の上でもできるんだもん!

お日様の光を浴びていたら、だんだんと眠くなってきたみたい。

ふぁ~あ・・・

そろそろご飯食べたくなってきたかな?

ん。そうだね。早くごはんチョーダイ♬

一方こちら、お散歩大好きな私は、手に素敵なパーカッションを手に入れました。

じゃじゃん

かき鳴らしながら、ねり歩いております♪(笑)

ツッタカタッタッター♪
ツッタカタッタッターーーー♪

窓越しに、お友だちをお誘い。

一緒にあそぼうよ~!

大きい組のお友だちも、お庭に出ることにしました。

あ~、ぽかぽか、本当にいいお天気。

こんな日は、周回コースのお散歩デートが楽しいのよね。

♪♬♪~~~

ちょっと走る!

私たちも行こう!

手を繋いで歩くブーム到来中。

私たちも、行きましょう♪

るんるるん♪

オレは、止まれないぜ!

お庭の木の下の定番スポット。

今日もチェックチェック。。。

ぺろりん

なにかいた?

あ!
ほら!

!!!!!!

NAMEKUJI

汗ばむ気温です。

今日も水分補給は欠かせないね。

外で飲むって、美味しいし楽しいんだよね!

うん、そーー!
そーなんだーーー♪
ちょっと疲れたね~

お部屋に入る前、少しゲームをしたよ!

お引越しゲーム!

せんせいのところ、あつまれーーー!
たーーーっち!
次はY先生のところにお~~いで~~~♪
きゃーーーっ♪

次は、ばぶちゃんで集合だ!

ばぶばぶ ばぶばぶ

次は、なにかな!? わくわく わくわく♪

次は、忍者で集まって~ね~~!

ニンニン
ニンニン ニンニン
迫り来るニンニン
ニンニンニンニンニン・・・・!!!!
とうちゃーーーーーーく!!

少し休憩してからお部屋戻ろっか・・・!

先生たち、へとへとだわ…(笑)

心地の良いお天気が続きますが、今年は花粉も多いそうですよ。

週末はゆっくりと体を休めてお過ごしくださいね。