2021/10/5 内科検診

今年度2回目の内科検診を実施しました。

まずは小さい組、たね組さんの受診です。

「よっ!ど~もっ!」
!?!?
いや~~~ん!
最終的には少し平気かも!
ひえ~~~~~~~~ん
せんせ~~せんせ~~せんせ~~~~!私をはなさないで~~~
およよよよ?なにするの?
ど~いうこと・・・!?
最後の仕上げ!?
それ、なあに???
なにをしてるのかなぁ???
あーいやーーーーー!
いやーーーーー!
いややってーーーーーー!!!!
こわいよーーーー!
さわらないでーーー!!
きいいいいいっ!
ボク、できるかな・・・・
あーーーなんかーーーー
ダメかもおおおおおおっ!
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーー!いやだしーーーー!!
はああああっこわいよおおお!!
・・・・・なんか、最終的に平気かも・・・
どーも、ありがと♪のポーズ
くうううううっ
ドキドキドキドキ・・・!!
ヤメテクレーーーー!!
どーも。
すたすたすた きょうは、よろしくね。

じゃ、おねがいね。
あ、背中?はいはい。
しっかり診てね。
ありがとう。また次回、よろしくね!
ドチドチドチドチドチドチドチ・・・・・(ドキドキドキ)
心を無に・・・
全ては無かったことに・・・・
もうどうにでもして・・・
あーりーがーとっ!
見ない見な~い
あっという間に終わっちゃうも~ん♪
アリガトのお辞儀だってできるも~ん♪
わたし、大丈夫だもん
泣かないもん
緊張はしてるけどね・・・(笑)
ばいば~~い
しっかり「おねがいします」も言えたよ!
さすがだね!立派だ!
ありがとうございました!
最後は私だよ♪
大丈夫、わたし、知ってるもん!
先生、げんきかな~?って診るだけだもん
ほうらね!全然平気だったよ!

子ども達それぞれの表情から、緊張がうかがえた内科検診でした。

みんな健康で、良かったです!