2021/9/11 ふたりきり

希望保育の本日。

午前中はお友達が二人だけでした。

雲が晴れて、いいお天気になってきたのでお散歩に出かけました。

今日は2人だけだから交代にカートに乗って、交代に先生と手を繋いで歩きました。

たくさん汗をかいて、がんばりました。

駅構内でのお茶タイム
デンシャ コナイカナ~
チタ~~~~♪(来た~~)
ばっぶわ~~~い(バイバイ~イ)

駅から近い公園にも出かけました。

誰もいないねー!
はっしれ~!

日差しは少し暑いけど、日陰と風が涼しかったね。

せんせい、ついておいで~
ぼくとほっぺたオソロですね♪

2人きりの保育園。

お友達が何をしているのか、じっと見守っていたMちゃん。

私はいつも、みんなを見守ってる・・・

今日は、気に入ったパンダから一度も降りることなく、全体の動きを把握してくれていました(笑)

かっこいいでしょう

お友だちにも、リスさんをおススメ!

こっちにお座りなさいな♪
見守ってるからね・・・

さあ、保育園に帰ろうか。

今日のお昼ご飯は、うどんだよ!と言うと、元気に公園出口に向かって走り出した二人です。

お腹空いたよー!!