2021/9/6 今日もお庭で遊んだよ

ちゃ~んと片手投げができるんです!

いっくぞ~…
えいっ! ナイッシュー!
んひひひひひ♪
いくわよ~
そうれっ♪
あああっ! 惜しかった~♪
もう一回する~♪
直接入れる~(笑)

先生、じょ~ず~~!!

ほいっと!
ほうっ!!

あーーーーっ!
んん???
ぽーーーーーんっ!
落ちたよ!

たね組のお友だちも一緒に日向ぼっこ。

ピクニック気分♪
かわいい背中の二人組♪
ん??
タッチがマイブームよ
近頃、なんだか余裕すら出てきた感じよ♪
優しいお姉ちゃんがタッチのお手伝いしてくれました。ありがとう!優しいお姉ちゃん!
のんびり時間を満喫中。

砂場で遊んでいたボクを、誰かが呼んだ。

なーに!?
いま、走ってそっち行くしっ!まっとって!!
どーしたん!?!?
蝉さんや。もう動かんねぇ…  (手前でしっかりと見守ってくれる人)
蝉さん、いっぱいやねー。怖くないよ。ふたつも持てるもん!
わたし、見守ってたわよ。いつでも見守ってるわよ。

お砂場で人気のアンパンマンの型

アイスクリームのコーンも人気。

この二人の写真‥‥どんな会話をしているのか、なんだか想像力を掻き立てる一枚です(笑)

さて、入園して間もないボク、大好きな場所を見つけたようです。

のぼるぞっ!
うんとこしょっと!

みんなのこだわりの一台をご紹介します。

わたしも、もう少ししたら、車に乗りたいな~

お友達のお手伝いをしてくれる優しい姿。

ボクが押してあげる

外遊びが気持ちの良い毎日です。

明日もいいお天気になるといいな。

よろしくね!

新しいお友だちです。今日さっそくお部屋でじっくり遊びました。

真剣!
集中!
夢中!

登園初日、この後お庭にも出てみたんだよね!

頑張りました!明日からもよろしくね!

明日も元気に来るよ~!

本日のベストスマイル!

色白三人娘のベストスマイル!

にこっ!