2021/9/1 はじめての

みんなが大好きな「きんぎょがにげた」のお話。

「きんぎょはどこ」
「あっち~!いた~!」
ここにもいた!!新しいおともだちのお洋服にも「きんぎょさん」

Tちゃんです。今日からよろしくね!!

保育園での初めてのおやつを食べました。お味はいかが?たくさん食べてくれたね♪
おいしいだろう?なかなか、いい味だろう?

さあ次は、みんなでホールかけっこだ!

「よ~いどん!!」
抱っこで一緒に走ってみよ!

一緒にダンスしたり

♪お得意のエビカニックス♪
寝っ転がったり、

お部屋までは、一本橋を渡って帰るんだ~

「先生ゲートをお通りくださ~い。」
落っこちないように・・・。
おっとととっと・・・・。
すたこらサッサ・・・。
イージーよ♪
先生、見ててね。ボクだってしてみる!

お部屋でも、大好きな遊びをしようね。

うん!!
は~い!!
保育園って面白い物があるんだよ。
これから、いっぱい遊ぼうね!!
ワタシは保育園で初めてのご飯。完食だよ!!