2021/8/31 ドライブびより

少し陽が陰って風が涼しく感じられる日。園庭で遊ぶことにしました。

大好きな砂場や車の乗り物も準備万端。

早速、好きなところへまっしぐら。

「これ、ボク使いたい!!!」
「じゃあ、いいや・・。」
「ホントにいいんだね・・。乗っちゃうよ!」
「空いてるけど。もう、いいの?」
「じゃあ、乗りますよ。」
ドライブデート♡
ウフフフ・・・・!
スピードマスターのボク。
「みんな、危ないよ~!よけて~!」
2人でひと休み。おしゃべりタイム。

テラスをお散歩するのも楽しいね!!

「あ、おばあちゃん。おはよう!」
「ボウシ、落ちてるよ。かぶせてあげる。」
「そんなことより、一緒に来て!」
楽しくって、ベロがでちゃう。

安定の人気。砂あそび。

カップに詰めて型抜きに挑戦。
砂のお料理中。

ベイビーちゃんたちも涼しい風を感じて、テラスをお散歩。

「風、気持ちいいね。」
「抱っこの方が好きなのに~(泣)」「まあ、悪くないんじゃない。」
「もっと、スピードあげてよね。」

久しぶりの外あそびを思いっきり楽しんで汗だくになった子どもたちです。

このあと、沐浴してサッパリしましたよ!

水遊びゼットを使ったので、また、準備してお持ちくださ~い!