2021/8/4 お絵描きの海

今日はホールの床いっぱいに模造紙を広げて、みんなで一緒にお絵描きを楽しみました。

お好きなところで描いていいよ~!

座って描いたり、

四つん這いになって描いたり、

寝っ転がって描いてみたり、

先生と一緒に描いたり、

「くつした、かいてぇ~」
「じゃあ、しましま模様のにしよっか」
ぼくにも描いてぇ

クレヨンの二刀流で描いたり、

模造紙いっぱいにダイナミックに描いてみたり、

これねぇ~、〇●※△□ねんよぉ~
(ごめん!聞き取れず…)

お絵描きの上で休憩もしたり。

もちろん、使ったクレヨンはちゃ~んとお片付けします。

ないない・・・
ないない・・・
も~、みんなきれいに入れてよね~

シール貼りもしましたよ!

このシールにしよっと♪
先生が描いてくれたアイスにトッピング!
おいしそー!!!
はい、あげます。

ベイビーちゃんたちは今日もお部屋で猛特訓!

先生が励ましてくれるから、ついつい、もうちょっと・・・って頑張っちゃいます!

腹這い
次の目標は前に進むこと!
あんよが上手♪
歩けるのって楽しいな

思う存分、お絵描きを楽しんだので、お洋服にクレヨンが付いています。

園で下洗いをしてありますが、お家でもお洗濯をよろしくお願いします。