2021/8/3 涼しい室内で・・・。

連日の酷暑です。熱中症警戒アラートも発令中で、なかなか園庭での水遊びも出来ない程の暑さです。熱帯夜も続き、寝不足気味の子もチラホラいます。

こまめな水分補給と室温調節、換気を心掛けています。

涼しい室内で、ゆったりと過ごしました。

腹這いチームのアタチたち・・・。密談中・・。
「コレ、美味しいわよ!」
「こっちのほうがいけるわよ!」
これも美味しいわ!!
大きなクッションを跨げるようになったよ!!

料理男子チーム

今日の給食の素麺調理。
麺の茹で具合はどうかな?

思いっきり走りたい!! お友だちは『ストップ・ゴー』

「それ~♪」タンバリンの音に合わせてダ~ッシュ!!
風を切って、突っ走れ~!!
タンバリンの合図でストップ!!
ワタシが見守ってあげるわ!!
お手本の2人。ストップ!!
ゴー!!

走りつかれたので、風船クッションでひと休み・・・。

プニプニの感触が気持ちいい~。
あ~楽しかった!!

涼しい室内で、思いっきり楽しんでいま~す!!