2021/7/8 歯科検診

何かが始まる

そんな予感がするのさ
ちょっとっ!僕に何をするのさ!

ひえーーーーーーっ

今日は年に一度の歯科検診の日です。

内科検診ともまた少し違った緊張感。

今日はそんな様子をお知らせします。

いやよ、いやよ
いやなのよーーー
モウヤメテ
ナニ?ナニナニ??
ン!?!?
きいてないよーーー!

私はおねえさん。
平気。
へ・・・
へいき・・・
ではないいいいいいいいい!!
ボクに用?
口を開けてたまるものか・・・!
開いちゃいましたーーー
ベイビーの私もしっかり受診よ♪
タスケテーーーー!!
こわいよーーー
さっきまで泣いていたのは、ウソよ♪
ばいばい♬
これ、知ってる。
お口、あーんてするんでしょ!
できるよ!
アリガトも言えるよ!
ありがとうございましたっ!!
人見知りしちゃったりなんかして~
照れちゃう♪
あーーーーーん
あーりーーがーとっ!
いやん、いやん
ぜったいに、いやん
離しちゃいやん
いやあああ~~~~ん
奥の部屋に
しな~っと逃走を図りました(笑)
心を無にしております。
もう、どうにでもして・・・
あーーーーん・・・・
あれ?
なんか平気かも
もう、検診関係、克服したかもボク♪(笑)

お口を開けての検診は、ちょっとドキドキするよね。

みんなよく頑張りました。

歯医者さんたちにお礼を言って・・・

お別れの時は元気よくご挨拶!

ばあーーーいばあーーーーーい!!

大好きなだるまさんのお話を読んでもらいました。

だ~るまさんがっ
どてっ
にこっ
ごろん!
(そんなのないしーー!)

雨降りの一日、今週も残り1日です。頑張ろうね。

はーーーい!