2021/6/30 風邪気味…

今日はお休みのお友だちがたくさんです。

発熱や鼻水、咳などの風邪症状のお休みや早退が目立ちました。

人数も少ないので今日は、たね・はな・みのりくみ、みんなで一緒に過ごすこ都にします。ホールを広げて、た~っぷりと身体を動かして遊びましたよ!

各々に楽しんでいます♪

トランポリンコーナーに

待ってる間に思わず一緒に飛んじゃう(笑)

お山エリア

ヤッホー!
ワタシは滑る派

すべり台は2台あります!

逆走中
ばれちゃった(笑)

ウレタン積み木のトンネルコーナー

頭が当たってしまわないように、そお~っとくぐって・・・ってそんなに低くしなくても!?

慎重派

もし、崩れちゃっても大丈夫!

頼もしいおにいちゃん・おねえちゃんたちが直してくれます。

まかせて!
ワタシも!

何度も崩れたり、直したりしているうちに、どんどんカスタムされていくトンネル。

気付けば小窓が出来ていました。

アタチが作ったの!

小窓越しにお友だちと顔を見合わせては楽しんでいました。

嬉しそうな笑い声についつい先生たちもニッコリ。

可愛い姿に癒されます。

あっちから
こっちから

お部屋でのんびり、先生とゆっくり遊びたい気分のお友だちもいました。

湿度の高い、心地の悪~い気温の季節なので、皆さん、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。