2021/6/18 今度の日曜日は父の日です。

湿度が高かった今週は、体調を崩す子も多かったようです。

曇り空で涼しい風の吹く園庭で、みんなでゆったりと遊びました。

今日が園庭デビューのわたし。
ちょうちょを追いかけたり、
全速力で駆け抜けたり、
バスごっこをしたり、
大好きな宅配車を観たり、
じっくり砂場で遊んだり、
車に乗ったり、
車を押したり、

と思い思いに自分の好きな遊びを楽しみました。

片付けは私たちにお任せ!
「園庭って楽しいトコね!!」

6月20日は父の日です。

玄関にギャラリーを開設しました。

みのり・はなぐみの自慢の足型・手形
大好きなお父さんへ、写真を添えて。
なぐり描き&シールのシャツ
可愛い足型のネクタイを締めています。

きょうは大好きなパパのお迎え!!朝から楽しみにしていたお友だちがいました。

面と向かうとなんだか照れちゃう!!
大事にしてね!

6月20日の父の日をお子さんとゆっくり楽しんでくださいね!!